ある日の日常

浅草寺・浅草神社

先週の日曜日、浅草寺に行ってまいりました。

「模倣犯」

昨日「模倣犯」ご覧になりましたでしょうか? ドキドキ・ザワザワしますが、やっぱり面白い。

台風の後の晴れた日に思い出す曲。

m.youtube.com 今日のような、台風の後の晴れた日にはこの曲が 頭の中でループします。

やさしい目覚まし音。

うちには時計がありませんので 家では 感で 生活しております。

今年のお盆はリュックで帰省しよう。

今年は、10日から実家に帰省します。 夏季休暇に有給をたして16日まで休みが取れました。 10日は仕事を終えてから、新幹線で帰ります。

形からはいって、心に至る。

出勤時、ほぼ毎日すれ違うおじ様がいます。 その方は、ゴミ袋とゴミ拾い用のトング持ち、 タバコの吸い殻やゴミを拾いながら散歩をされています。

ブータン展に行き 感じた事 と 思った事。

田舎者のわたくしは帰省が大変。

お盆帰省の切符争奪戦は、一ヶ月前から始まります。

雨の原宿 と アルソアポップアップハウス。

通っている美容室が神宮前 ですので、原宿駅で降りました。 明治神宮前駅の方が近いのですが、真央ちゃんの看板見たさに ついつい原宿駅を使ってしまいます。相変わらず、いい看板です。

お酒との関係。

土曜日、飲み会行ってまいりました。錦糸町。 いやー飲みました。 結局7時間。

西荻窪 散策。

今日は、お家でゆっくりしようかと 思っていたのですが、 最近腰と、くるぶしもどき が 痛くなってきましたので 西荻窪の整体へ行って参りました。

ぼーちゃんに勝手に親近感。

帰宅後、テレビを何気に見ていると クレヨンしんちゃんがやっていました。 ぼーちゃん が しんちゃんのお家に遊びにやってきて、 しんちゃんの家のお洗濯物をきっちり畳んであげたり、

夜更かしと思考の流れ

昨日の夜のお話です。 昨日ロンハーでオリエンタルラジオが歌ってましたね。 チャラい方歌上手いですねー 声質がいいのかなー この前のMステも見たかったですが、見逃しちゃいました。

私もあなたも大切な存在。誰もが大切な。

こんばんは。星です。 むかしから、大好きな alicia keys が FOX の " Empire " に出るようでしたので 楽しみにしていました。