
吉田沙保里選手、伊調馨選手、福士加代子選手。

吉田選手。 今日は、なんどもなんどもニュースでやっていますね。 インタビューを見るたび、涙が.. ( T_T)

草野仁 さま

日立 世界ふしぎ発見!|TBSテレビ www.tbs.co.jp 世界ふしぎ発見!は むかしから大好きな番組です。 ですから、草野さんは知っておりましたが 草野さんの【美】に気づいたのは、この2〜3年のことです。

ジリアン・リー・アンダーソン

写真はこちらからお借りしました 〔http://www.axn-asia.com/programs/hannibal〕 〜ジリアン・リー・アンダーソン〜 Xファイルのスカリー役で、おなじみでしょう。 小さい頃からUFOとか、UMA、妖怪が大好きで Xファイルはよく見ていましたので その時から…

美智子さま

気品ある人に、なりたいなぁと思っております。 憧れ、尊敬する方から 学んだこと、参考にしたい事を 少しづつアップして行きたいと思います。