
お風呂 の おとも。

昨日までのわたくしの、お風呂のおともは 糠とひばオイル。

ストレスで努力が帳消しどころか、マイナスになる。

職場で、二人辞めました。 40代男性と新入社員。

ゆるめる。

会社前の階段に落ちていた吸い殻を拾ったら モゾっと 動き、飛びました。 .. 蛾 でした (  ̄ー ̄; ) .. ゾッとしました。 ツマキシャチホコ - Bing images

カラダ の バランス。

先日、出かけついでに下着を新調しようかと思い 下着屋さんへ行きました。

前髪 あり?なし?

皆様、前髪はございますでしょうか。 わたくしは、久しく作っておりません。 黒髪 ストレート でひとつに結っています。 巫女さんスタイルです。

エナジーバン治療 試し中 〜その後〜

6/7 二日目【通院休み】症状変わらず。

エナジーバン治療 を 試し中。

知り合いに、お勧めしていただいた 整骨院 に 昨日仕事帰りに行ってきました。 そして『エナジーバン治療』なるものを 試す事に。

それは突然やってきます。

一昨年の冬、突然のできことでした。 はじめは、寝違えかなという違和感から始まり 次の日も次の日も続きました。 起き上がって一歩床に踵が付いた瞬間痛みが走る。 そんな日が何日か続いたある日。

悩ましい、シャンプー。ジプシーは続く。

口から入った化学物質は、肝臓の頑張りにより 大半が分解排出されるそうですが、 皮膚から入った化学物質は血液を通り、子宮に溜まっていくとか。 男性は前立腺等でしょうか。 経皮毒とは、学術的には用いられない為、賛否両論ありますが

紫外線に立ち向かう。

もうすぐ4月。気温も徐々に上がってきて、桜もチラホラ。 1年で1番好きな季節がやってきました。 気持ちの良い季節ですが、 この時期から紫外線も増えてきますので、大変です。

ほぼ完全な栄養剤、はちみつ生活始めてみます。

ハチミツ といえば、ホットケーキとプーさんくらいしか思い浮かばず、 私の中では、お砂糖代わりというポジション。