
FIGURE

浅草寺・浅草神社

先週の日曜日、浅草寺に行ってまいりました。

竹について。そして真央ちゃん。

昨日の地震で、被害が増えているようで心配です。 被災地の皆さまの安全を、心より祈っております。

MAO♡RED

m.youtube.com 感無量 (T ^ T)

MAO♡SMILE

真央ちゃんが笑ってる〜 (T o T)

氷の季節がやってきた。

m.youtube.com 最後の、電話取った後の表情.. 鳥肌でした〜。

雨の原宿 と アルソアポップアップハウス。

通っている美容室が神宮前 ですので、原宿駅で降りました。 明治神宮前駅の方が近いのですが、真央ちゃんの看板見たさに ついつい原宿駅を使ってしまいます。相変わらず、いい看板です。

魔術師❤︎真央

昨日 HERO'S ご覧になりましたでしょうか。 真央ちゃんの 新しい ショートとフリーが決まりましたね。

バッハを予習。

ヨハン・ゼバスティアン・バッハ - Wikipedia deepedge.hateblo.jp 晴夜-ハレルヤ- 様 すごいです!予想的中! バッハかぁ。 バッハ.. 。 音楽室の肖像画しか思い出せません。 真央ちゃんの演技をより楽しむ為、バッハを予習したいと思います。 明日から、朝のBG…

もっとテレビでやってほしいなぁ。

http://icelegends.com スイス ジュネーブ アイスショー【Ice Legends】での真央ちゃん。

とんでもない事がおきた!

先ほど、大好きなブログ deepedge 様の StraightlineStepSequence で知りました。 真央ちゃんが平昌五輪目指す!!!

世界選手権 女子を観て。

真央ちゃん 素晴らしかった〜! 涙が止まらない〜! スパイラル美しい〜! アクセルも決まったし、最高!

世界選手権 男子を観て。

ハビエルフェルナンデス、納得の1位ですね。圧巻。 演技後のソファのところで、 悔しがる羽生くんを、励ますような仕草をするフェルナンデス。 なんだか優しそうな方ですね。 越しつ越されつ、上を目指す、素晴らしい間柄ですね。 今日は、フィギュアスケー…

ちょっぴり真央ちゃんスマイル。

■アメリカ勢 完璧でしたね。みなさん勢いと力強さがあります。 そこにそれぞれの個性がプラスされて、とても素敵でした。

終わった後、なんて言ったの?羽生くん。

羽生くん今日もすごかった〜!レベルが違う!

お気に入りプログラム 2015 - 2016 女子

フィギュアスケート 日本人女子 2015〜 はまってしまった、3プログラムをまとめました。