
そう願う。

オバマ大統領の演説、 仕事だったので生では見れませんでしたが、 先ほど、報道ステーションでみれました。

ぼーちゃんに勝手に親近感。

帰宅後、テレビを何気に見ていると クレヨンしんちゃんがやっていました。 ぼーちゃん が しんちゃんのお家に遊びにやってきて、 しんちゃんの家のお洗濯物をきっちり畳んであげたり、

大地宅配 お試しセット を注文してみた。

少し前から気になっていた、食品の宅配サービス。 らでぃっしゅぼーや や Oisix など 色々なところがありますが、 【大地を守る会】の[大地宅配]が 自分の求めているものに近かった為、こちらがいいかなと思います。

「グッドポイント診断」結果は自己紹介にしたいレベル。

今日、会社から毎年恒例の[考課表]が配られました。 計4枚(両面印刷!) ボーナス前の査定の為に、まずは自分で自分を評価してみようね という紙です。

とまどう感情。

皆さまは、一目惚れをした事はございますでしょうか。 一目惚れとは、どのような感じなのでしょうか。 聖子ちゃんのように「ビビビ」なのでしょうか。

鶏ハムをつくってみた。

いまさらですが、鶏ハムを作ってみました。 http://cookpad.com/recipe/2750880 こちらを参考にしました。

ジリアン・リー・アンダーソン

写真はこちらからお借りしました 〔http://www.axn-asia.com/programs/hannibal〕 〜ジリアン・リー・アンダーソン〜 Xファイルのスカリー役で、おなじみでしょう。 小さい頃からUFOとか、UMA、妖怪が大好きで Xファイルはよく見ていましたので その時から…

美智子さま

気品ある人に、なりたいなぁと思っております。 憧れ、尊敬する方から 学んだこと、参考にしたい事を 少しづつアップして行きたいと思います。

夜更かしと思考の流れ

昨日の夜のお話です。 昨日ロンハーでオリエンタルラジオが歌ってましたね。 チャラい方歌上手いですねー 声質がいいのかなー この前のMステも見たかったですが、見逃しちゃいました。

におい と おじさん で 引越しを考える。

悩み その1:香水+ニンニク+タバコ+外国の匂い= (´ཀ`」 ∠) わたくしの住まいは、賃貸マンションです。 隣の隣の隣に、外人の女性と日本人の男性が一緒に住んでいるのですが その部屋から、とんでもない匂いがするんです。

わいんのむどー。

二ヶ月くらい前、酔っ払って 買ったばかりのコートに穴を開けて、 お気に入りの赤ワイン用のグラスを割ってしまったので 反省しお酒を控えておりました。 が、

謎 〜 なぞの鳴き声 〜

クーックルルルー クーックルルルー って朝方聞こえることありませんか。

もっとテレビでやってほしいなぁ。

http://icelegends.com スイス ジュネーブ アイスショー【Ice Legends】での真央ちゃん。

ダンボールベットが凄すぎる。

避難所にダンボールでできた簡易ベットが、設置され おばあちゃんおじいちゃんが、喜んでいる様子を 昨日ニュースでみました。

食べることは生きること。

今も続く地震ですが、自分に何ができるか今日は考えていました。

備える。

記事を書こうかどうか迷いましたが、 自分の為にも今の思いなどを、形にして残しておこうと思います。

とんでもない事がおきた!

先ほど、大好きなブログ deepedge 様の StraightlineStepSequence で知りました。 真央ちゃんが平昌五輪目指す!!!

お久しぶりですね。

仕事帰りのスーパーにて。 カゴを片手に今日は何にしようかなぁと歩いていると ... ん? .... んん!!!

それはそれでいいかもしれない。

悟りってなに? 悟りたいなあと、思った事はございますでしょうか。 今日は、悟りたいって思っていた わたくしが試した方法、 そしてその後を書いてみたいと思います。

一つでも あれば 珍しいらしい、ますかけ線。

頭脳線と感情線が合体し、横一文字の線になっている手相を ますかけ線というらしいです。 片手にある人は100人に数人程度と言われるそう。 そうなんだぁ・・じゃあ両手だったら?

そんな事言われたら、なんて答えたらいいかわからない。

なんででしょうね〜。 困るな〜。あえて言うなら礼儀でしょうか。 でももうそれは感覚の問題だから なんて、答えればいいか分からないよ。ゆとりちゃん。

手間暇 かけた、美味しいおやつ。

今日は、職場で仲良くしてくださる 先輩から あずきのおやつを、頂きました。 3日間あずきをお水に浸し、3回煮こぼして ほんのり甘さをつけたそうです。

キレイな職場で、働きたい。

わたくしの職場は、とても荒れています。汚いです。 皆様の職場はいかがですか? 真っ白いオフィスに明るい日差しがキラキラ差し込む窓 .. 広々したデスク.. そんなキレイな職場、憧れます。

自分らしい生活スタイルを、模索する。

こんばんは。ホシです。 ブログを始めてから、ブログを通してみなさまの様々な生活を 驚いたり、いいなあと思ったり、尊敬しながら 拝見しております。 シンプルな生活、ミニマリズム。憧れていました。 今もたまに、寅さんのように何事にも縛られず トラン…

世界選手権 女子を観て。

真央ちゃん 素晴らしかった〜! 涙が止まらない〜! スパイラル美しい〜! アクセルも決まったし、最高!

世界選手権 男子を観て。

ハビエルフェルナンデス、納得の1位ですね。圧巻。 演技後のソファのところで、 悔しがる羽生くんを、励ますような仕草をするフェルナンデス。 なんだか優しそうな方ですね。 越しつ越されつ、上を目指す、素晴らしい間柄ですね。 今日は、フィギュアスケー…

ちょっぴり真央ちゃんスマイル。

■アメリカ勢 完璧でしたね。みなさん勢いと力強さがあります。 そこにそれぞれの個性がプラスされて、とても素敵でした。

終わった後、なんて言ったの?羽生くん。

羽生くん今日もすごかった〜!レベルが違う!

それは突然やってきます。

一昨年の冬、突然のできことでした。 はじめは、寝違えかなという違和感から始まり 次の日も次の日も続きました。 起き上がって一歩床に踵が付いた瞬間痛みが走る。 そんな日が何日か続いたある日。

悩ましい、シャンプー。ジプシーは続く。

口から入った化学物質は、肝臓の頑張りにより 大半が分解排出されるそうですが、 皮膚から入った化学物質は血液を通り、子宮に溜まっていくとか。 男性は前立腺等でしょうか。 経皮毒とは、学術的には用いられない為、賛否両論ありますが

紫外線に立ち向かう。

もうすぐ4月。気温も徐々に上がってきて、桜もチラホラ。 1年で1番好きな季節がやってきました。 気持ちの良い季節ですが、 この時期から紫外線も増えてきますので、大変です。

ほぼ完全な栄養剤、はちみつ生活始めてみます。

ハチミツ といえば、ホットケーキとプーさんくらいしか思い浮かばず、 私の中では、お砂糖代わりというポジション。

お気に入りプログラム 2015 - 2016 女子

フィギュアスケート 日本人女子 2015〜 はまってしまった、3プログラムをまとめました。

思いのほか、なくても平気だったもの。

3年前の引越しの際、持ち物を減らす為に手放したものの中から 先入観や思い込みで、必需品だと思っていたが 案外、なくても平気だったものを、書いていきたいと思います。

私もあなたも大切な存在。誰もが大切な。

こんばんは。星です。 むかしから、大好きな alicia keys が FOX の " Empire " に出るようでしたので 楽しみにしていました。

朝の習慣。

おはよう御座います。 朝は、起きた時のスッキリとした感覚を保てるように テレビは観ないようにしています。

自己紹介。

初めまして。 星 (ホシ) です。 何事にも執着せず、軽やかな人になりたいと 思っています。 これから、色々綴って参りますので、 ご覧頂けましたら幸いです。