私もあなたも大切な存在。誰もが大切な。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160405162751j:plain

 

こんばんは。星です。

 

むかしから、大好きな alicia keys

FOX の " Empire " に出るようでしたので

楽しみにしていました。

 

 

とても素敵でした。

歌詞もメロディも素敵な、いい曲でした。

 

m.youtube.com

 

今日は、心拍が上がる程、理不尽な事もありましたが、

深く深呼吸をし、一言思いを伝えて、口を閉じました。

今出来る、精一杯の対応でした。

今日の出来事を今後に、活かしたいと思います。

 

アリシアを聞いて元気もでましたので、気持ちを切り替えて

このおもいを、手放したいと思います。

 

ご覧頂き、有難う御座いました。

皆様の、一日の疲れが ほぐれますように。