読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わった後、なんて言ったの?羽生くん。

羽生くん今日もすごかった〜!レベルが違う!

 

 

四回転、四回転コンビネーションはもちろんですが、

トリプルアクセル圧巻でした。ビシッとしてて綺麗。

ステップも素敵。見入っちゃいました。

 

東北人なので、どんな羽生くんも無条件で応援してましたが

最近、

演技中のバシバシ ジャンプ決めてく

目力強い若サムライみたいな羽生くんと

演技後プーさん抱いてにっこりする羽生くんの

ギャップに、ちょっとやられてます。

(萌え ってこういうこと?)

 

そういえば、デニステンと練習中にぶつかりそうになったとか

マナー違反とか羽生くん怒ったとか、ニュースに書いていました。

試合前なのに大変だったんですね、ケガがなくて本当によかったです。

そんなあとで、この演技。本当にメンタル強いですね。

終わった後、なんて言ったんでしょう。気になります。

そのうち〈キリトル〜〉でやってくれるかな。

 

フリー陰陽師大好きなプログラムなので、楽しみです。

羽生くんの、雰囲気にぴったりのプログラム。

曲初めの羽生くんの息を吸い込む音、その瞬間から引き込まれます。

鬼気迫るというか、

命削って燃やしてるんじゃない?ってほどの迫力を感じます。

これが本当の意味での〈一生懸命〉なんでしょうね。

羽生くんが、納得できる演技ができるように、祈ってます。

 

明日は真央ちゃん♡楽しみです