
とんでもない事がおきた!

f:id:teineiniikiteikuhito:20160412193355j:plain

 

 

先ほど、大好きなブログ deepedge 様の

StraightlineStepSequence

で知りました。

 

真央ちゃんが平昌五輪目指す!!!

 

 

めざましNEWSペーパーより------------------------


浅田 平昌まで舞う(東京新聞

浅田真央選手が東京新聞のインタビューで、

 

「2018年の平昌オリンピックまでやろうと思っている。

   いろいろ考えることもあったけど、1年間悩んでどんなことがあっても

    あきらめないでやろうと決めた」

 

と強い覚悟を示した。

http://datazoo.jp/tv/めざましテレビ/951111

 

 

.... 。

....... 。

........... !!!!!!!

 

 

どんだけすごいんだ真央ちゃん!!! ( i _ i )

もうちょっと言葉では説明できないくらいの衝撃です。

というか涙がでた。

 

どんなに悔しい事や辛い事があろうとも

立ち向かい、戦っていく真央ちゃん。

 

わたくしの中で真央ちゃんはもう

妖精とか天使とかゆうよりも、

神様や仏様のような なんだかとても ありがたーい 存在だ。

 

真央ちゃんが弥勒菩薩に似てるというのは有名だが、

真央ちゃんに元気をもらったり救われた人は多いでしょう。

わたくしも真央ちゃんを見ると元気をもらったり

自分ももっと頑張らなきゃと奮起させてくれたり。

そして、なにより心が洗われるのです。

なんでしょうね、このパワー。

 

 

真央ちゃん不足に陥りやすいわたくしですが、最近は

deepedge 様の ブログで、真央ちゃんの最新情報や

あんな真央ちゃんやこんな真央ちゃん を拝見したり

これからの真央ちゃんのお話などを拝読しておりますので、

真央ちゃん不足に陥ることもなくなってまいりました。

 

有難い事でございます。

 

真央ちゃん不足の方へ、よく効くお薬です ↓  

deepedge.hateblo.jp

 

 

 

真央ちゃんは

選ばれた 特別な存在 なのだろうと改めて思った夜でした。

 

 f:id:teineiniikiteikuhito:20160412203230j:plain