もっとテレビでやってほしいなぁ。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160424204458j:plain

                                               http://icelegends.com

 

スイス ジュネーブ アイスショー【Ice Legends】での真央ちゃん。

 

  

ライトの中で舞う、蝶々夫人も美しかったです。

若干リンクが狭かったのかな。

 

 

そして、バラード第1番!めちゃくちゃ綺麗〜

個人的にこの黒の衣装がすごく好きです。上品!

久々に見れて良かったです。

 

m.youtube.com

 

真央ちゃんからの、コストナー

たまりません。

 

m.youtube.com

 

いいよな〜コストナ。

本当にこの二人は気品あふれてます。

コストナー選手も、色々大変だったみたいですが

現役続行するご様子ですので、嬉しいです。

ピアニストの人もすごーい綺麗!

 

あと、しょうまくんの4回転フリップ!sugoi!

   

本当にこういうのをドンドン民放でも、

放送していただきたいものです。修正はなしで。

 

フィギュアもそうですけど、

スポーツを観ると元気をもらえたり、自分も頑張ろうと思えたりします。

 

こんな時だからこそ、

もっとスポーツを沢山放送して欲しいなあ

と思った日曜の朝でした。もうお昼か..