わいんのむどー。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160430195222j:plain

 

二ヶ月くらい前、酔っ払って

買ったばかりのコートに穴を開けて、

お気に入りの赤ワイン用のグラスを割ってしまったので

反省しお酒を控えておりました。

 

が、

 

今月は将軍様 (うちの上司は横柄な将軍様なんです)

お前の仕事は自己満だ、なんだっていろんな暴言を浴びせられ、

罵倒されながらも耐え抜き頑張った仕事が

今日やっと一区切りついたので

自分へのご褒美にわいんを飲むことにしました〜

 

帰りにワインをゲットし、スーパーで合鴨のスモークを買って

ワクワクしながらお家に帰って、準備を始めたんですが..

 

合鴨スモークが..

 

....。

 

 

中国産だった..  (T ^ T)

 

がーーーーーん

 

ちゃんと、表示しておくれよーー

 

自分の体の中に入れるものに関しては

とても慎重になってしまうので、中国産はちょっと無理です。

本当に残念です。

 

ということで、トマトとチーズ、

アボカドと豆腐のサラダ と きゅうりのタタキに なりました。

 

もうすぐきゅうりに味がしみていい感じになる頃です。

さぁ、今日はのむど〜 ( ^ ^ ) /

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160430195246j:plain

熊本のトマト箱買いしてみました。

支援になるかわからないけど

なればいいな〜

 

 

ご覧いただき有難うございました。