夜更かしと思考の流れ

昨日の夜のお話です。

昨日ロンハーでオリエンタルラジオが歌ってましたね。

 

チャラい方歌上手いですねー 声質がいいのかなー

この前のMステも見たかったですが、見逃しちゃいました。

 

そういえば三浦大知もMステ出てました。歌うまかったなー

歌がうまいってこういう人のこと言うんだった。

 

youtubeで きーこう。

 


三浦大知 / Cry & Fight -Dance Edit Video-

 

 あ、これも聞いとこ。

 


三浦大知 / Unlock -Choreo Video with Koharu Sugawara-

 

やっぱ、こんだけ歌いながら踊れるなんて天才やー。

菅原小春もやっぱりいいですなー。

あれも観とこ。

 


BARNEYS NEW YORK CELEBRATES 25TH YEAR IN JAPAN FEATURING KOHARU SUGAWARA

 

ほんとこれ何度見てもカッコいい。キレッキレ。

 

菅原小春が、カーニバル・オン・アイスに 出た時の

動画を探してますが、全然見つからない.. 見たいなー

 

-------------------

 

フとテレビをみたら、中谷美紀のドラマがやっていて、

三浦大知→unlock→ゴーストライター中谷美紀中谷美紀新ドラマ!

なんだか、とっても流れがよくて、ついつい見ちゃいました。

意外に面白かったです。

 

そして、そのあと[不機嫌な果実]がやっていて

こちらも懐かしさのあまり、つい見てしまいました。

 

途中、主人公と女友達が、

もう一人の女友達(主人公の旦那さんの不倫相手) の店に行ったら、

主人公の不倫相手(成宮寛貴)がいて、一緒に飲むことになり

飲んでいたら、そこに主人公の旦那さん(吾郎ちゃん)登場。

みんなで飲んでるところに

またまた、主人公の事を好きな男の方(市原隼人)登場!

 

その場面での主人公の一言で、わたしは大爆笑してしまった。

 

『わたしって ほんと ついていない.. 』だったかな 。

栗山千明の、言い方とその図が、なんだか私にはツボでした。

コメディーかって、思わず声に出して、つっこんじゃいました。

あー面白かった。

 

でもやっぱり不機嫌な果実石田ゆり子でしょ。

ドキドキ感が違います。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160514190427j:plain

【楽天市場】不機嫌な果実の通販

 

不機嫌な果実といえば、週刊文春、文春といえば、ベッキー

なんか金スマに出てたみたいですね。

復帰するんですかねー、ここまで叩かれても復帰を望むって心が強い。

 

一連の報道を見ていると最近怖いですね、なんだか。

他人がそこまで干渉したり、責めなくたっていいのに。

自分のした事は、自分で責任とればいいじゃない。

自分の蒔いた種は、どんな形かわからないけど

自分で刈り取る時が、きっとくるだろうと思います。

だから他人がとやかく言わなくたっていいのになあと思います。

有名人は大変ですね。

 

因果応報、自分もいろいろ気をつけなきゃ。

 

そして最後に

タモリ倶楽部を久々にみた。安定の面白さ!

空耳アワー チャカカーン で大爆笑。釈迦缶..


Chaka Khan - I Feel For You

 

そんでもって、チャカカーン繋がりでこれを

 


Kanye West - Through the Wire

 

聞いて寝ようと思いましたが

ヘッドフォンをして聞いてる途中に

レコード棚のほこりが気になって、掃除していたら

今度はレコードのお手入れを最近してなかった事に気付き

お手入れをはじめたら、

これも聴こうあれも聴こうという感じに..。

よくあるパターンですね、そして夜は更けていきました。

 

---------

 

いやーこうやって書き出してみると、

色んな事をとめどなく考えてるもんですね。

 

今していることに集中するよう気をつけて生活していますが

違うことを考えたり、

とめどなく色々な思いが

浮かんでは消え、浮かんでは消え、ということも多いです。

すぐ今していることに集中を戻すよう、日々練習していますが

たまには、思ったままに行動してみたり

考えたりしてみるのもいいですね。

 

そして、たまに夜更かしもいいもんだと思った星でした。

 

さぁそろそろ、煮干しのダシがよく出た頃 なので、

ご飯の準備をしようと思います。

明日は仕事なので力がつくご飯にしようかと思います。

なにがいいかなぁ。

 

 

 

本日もご覧いただき有り難う御座いました。