大地宅配 お試しセット を注文してみた。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160523203544j:plain

 

 

少し前から気になっていた、食品の宅配サービス。

らでぃっしゅぼーやOisix など 色々なところがありますが、

【大地を守る会】の[大地宅配]が

自分の求めているものに近かった為、こちらがいいかなと思います。

 

 

1977年設立なので、有機野菜宅配の先駆けの会社ではないでしょうか。

安心感もございます。

大地を守る会とは|大地を守る会 企業情報[ソーシャルビジネス(社会的企業)]

 

まずはお試しセットで、試してみます。

お試しセットは2つあるようです。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160523204755j:plain

f:id:teineiniikiteikuhito:20160523204804j:plain

f:id:teineiniikiteikuhito:20160523204814j:plain

 

わたくしは、納豆が大好きなので

納豆が入っている ↓ こちらの1980 yen の方を頼みました。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160523204824j:plain

大地宅配のお試しセット・有機野菜宅配のパイオニア

 

先ほど注文しました。

支払い方法は3つ カード・代引き・コンビニ後払い。

選べていいですね。

届くのは 6月1日 です。時間指定もできます。

残業で帰りが遅くなるのを考え 20時〜21時指定にしました。

細かく時間の区切りがあるのと、遅い時間帯も選択できるのは

ありがたいです。

 

最近は食の安全が危ういなぁと感じる事が沢山あります。

 

自分で食べる物は自分で作るのが一番良いでしょうが、

東京に住んでいると、そうもいきません。

将来は、自分で野菜やお米作って暮らしたいなぁと

ぼんやり思っていますが。

 

自分の体の一部になるものですので、

口にするものには、慎重に選ぶよう気をつけています。

 

今までは、

↓ こちらの店で2週に1度、調味料や加工品などを買い

吉祥寺店 トップページ | 自然食糧品店グルッペ

平日は近所のスーパーで、野菜や果物等を買っていました。

 

産地もそうですが、栄養バランスも考え

慎重に選ばなければと思いつつも、

疲れている時は、少し適当になってしまい

自分の好きな野菜で、調理しやすい野菜に

なってしまう事が多いです。

 

こちらの大地宅配なら、旬の野菜が届くので、

自分で選ばないような野菜も来そう!です。

栄養バランスも良いでしょうね。

 

定期は3種類ありますが、どれも 週 ¥ 3800 〜 4800 です。

1日あたり¥ 542 〜 685 の計算になります。

この金額で、安心で美味しい食材が手に入るなら 

良いなぁと思います。

 

きっと、定期にすると思いますが

まずはお試しセットを試してみたいと思います。

楽しみです。はやく来ないかな〜。

 

 

ご覧頂きまして、有難う御座います。