ぼーちゃんに勝手に親近感。

帰宅後、テレビを何気に見ていると

クレヨンしんちゃんがやっていました。

 

ぼーちゃん が しんちゃんのお家に遊びにやってきて、

しんちゃんの家のお洗濯物をきっちり畳んであげたり、

キッチンをきれいにしたり、おもちゃを整理整頓したり、

リモコンや、調味料をキレイに並べたりしていました。

 

石を整理したりしているうちに、

きれいに並べたりするのが好きになったみたいな事言ってました。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160527202332j:plain

f:id:teineiniikiteikuhito:20160527202348j:plain

 

ついつい色々整えちゃったぼーちゃんですが、

しんちゃん達が住みにくい と いけないからって

元に戻して帰って行きました。

 

なんだか、達観しているぼーちゃんが好き。

そして、意外な共通点。

 

石好き。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160527202235j:plain

 

そして、わたくしも

リモコンは、きっちり並べる派です。

 

 

お付き合いいただき、有難う御座いました (^ ^)