大地宅配 お試しセット きたー!

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602210853j:plain

 

teineiniikiteiku.hateblo.jp

 

先日、注文したお試しセット。

本当は昨日到着予定だったのですが

タッチの差で受け取りそびれ、今日やっと受け取れました!

  

こんな長細い箱で届きました。ヤマト便です。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602210907j:plain

 

開けます! カッターで ピー ー!

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213449j:plain

 

おおーーなんだかぎっしり!(゚ o゚

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213456j:plain

 

だしまーす。まずは 緑の野菜!

ズッキーニ、小松菜、水菜、レタス

レタスがでっかい!

多分スーパーで売ってるレタスの2倍あります!

いや3倍!?

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213504j:plain

 

人参、ジャガイモ、玉ねぎ

泥つき!イイ!

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213510j:plain

 

トーマート

なんだか、とっても丁寧な梱包です!イイ!

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213517j:plain

 

シラス、海苔、納豆、ヨーグルト、コーン

納豆!4個入り〜!わーい!

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213526j:plain

 

あとは、冊子とかクーポンとか。いろいろ。

支払いの振込用紙は後日届くそうです。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213537j:plain

f:id:teineiniikiteikuhito:20160602213546j:plain

 

いや〜イイですね!イイ!すっごくイイ!

これで 1980円 ですよ。

一人でテンション上がっちゃいました。

 

今日はもうご飯食べてしまったのですが、 

我慢できずトマトを食べました!

 

泥つき人参見ていましたら、

ちっちゃい頃 畑のトマトをもいで

井戸水で冷やして食べたことを思い出し

軽く洗って丸ごとガブリ! 美味〜(^O^ 

 

うん!これは、定期 決定です。

このお試しセットを食べ終わったら、

7号食で身体をリセットしようと計画しています。

 

身体を一度 整えてから、

安心食材でしっかり身体を作っていきたいです。

 

明日のお弁当は、この野菜を使ったサラダに

この海苔をつかっておにぎりにしようと思います!

 

楽しみです。

 

 

 

ご覧頂きまして、有り難う御座いました (^ ^)