西荻窪 散策。

今日は、お家でゆっくりしようかと

思っていたのですが、

最近腰と、くるぶしもどき が 痛くなってきましたので

西荻窪の整体へ行って参りました。

 

 

くるぶしもどき とは 

くるぶしの近くに もう一つくるぶし みたいな骨があるので、

そう勝手に名付けましたが、

有痛性外脛骨というそうです。

余計な骨みたいです。
 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160604214521j:plain

 

ここが、時々 足を着いた瞬間 ズッキーン と痛むんです。

でも、今日行った整体でだいぶ楽になりました。

整体は相性があるので、イイところで良かったです。

 

そのあと、

シンガポール料理の海南チキンライス専門店Mu‐Hung(夢飯)

チキンライス食べて帰ろうと思ったのですが、

結構並んでいたので、泣く泣く断念。

 

ぷらぷら横道入ってみたり、散策してましたら、

レコード・CD屋さんを発見。レコードを3枚購入しました。

 

わたくしの最寄り駅は、吉祥寺か三鷹なのですが

少し吉祥寺の方が近い気がして、いつも吉祥寺を使いますが

今日は三鷹経由で帰りました。

 

そうしましたら、素敵なお酒屋さんを発見し↓こちらを購入。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160605101300j:plain

 

これを飲みつつ、買ってきたレコードを聞きながら書いております。

このワイン、三鷹のキウイを使ったワインです。

結構美味しいです。

三鷹のキウイ使用〟って思いながら飲むと、さらに美味しくなります。

 

買ってきた、レコードはこの3枚。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160605101310j:plain

 

美人さんアルゲリッチラヴェル を弾いてます。めちゃくちゃいい。

このシリーズで、バッハもあるそうな。欲しい〜。JICOの針も欲しい〜。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160605101440j:plain

 

これは、アメリカのオルガニストによる バッハ という事で購入したが

正直、ちょっと わからない。明日、もう少し聞き込みます。

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160605101513j:plain

 

クルセイダーズ。ジャケandタイトル買いだったのですが、

名盤でした。全曲素敵。好みでした。

 

中でも、この曲が最高によかったです。

宜しければお聞きくださいませ。

 

m.youtube.com

 

なぜか歌詞付きだったので載せときます。

 

 

【THE WAY IT GOES】

いつものことだから

夢がかなわぬ時もあるけど   あなたにすがりたいの

さえてくれるやさしさが   どうしても欲しいとき  たすけてくれるかしら

ねえ頼りにしてもいい?

 

いつものことだから

まるで、ついてない時もあるけど 私は歌い続けるわ

幸福がめぐって来たら すべて、ふたりで分かち合うの

きょうまで いっしょだったでしょ

 

*いつもの調子を見ても

 まだ、私と暮らす気があるなら 私も必要な時は、そばにいてあげる

 できる限り、あなたに尽くすわ

 これから、どうなってもかまわない

 毎日、あなたが愛してくれるなら

 どんなことがあっても 私を離さないといってくれるなら  

 それだけでいい   ついていくわ

 

いつものことだから

最高のものが最悪に   変わってしまうこともある   あなたも見てきたはずよね

晴れやかに、成功を手にすることのできる人なんて   そうはいないもの

 

 

こんな生き方だから   私と同じ夢を   信じてくれる人が欲しい

いつか運が向いてくるわ

二人共に働き、祈れば..

なんて素敵なことかしら..

 

* repeat 3 times

  

 

「二人共に働き祈れば なんて素敵なことかしら 」

   の所で 胸がジーン (o_o) 目頭ジーン。

 

 

お付き合いいただき、有難う御座いました。

素敵な休日を..。