七号食の準備。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160610231003j:plain

 

大地宅配お試しセット

最後まで美味しくいただきました。

今日でやっと冷蔵庫の中がキレイに空になりました。

 

明日から【七号食】に挑戦します。

 

 

七号食とは、

玄米にごま塩をかけ、食べます。おかずはなしで10日間。

飲み物はノンカフェインのみ。

玄米の甘酒は可。

 

11日目〜お味噌汁具なしを追加 三日間。

14日目〜具ありお味噌汁にして 三日間。

16日で終了。

 

 

なぜ、挑戦するか。

 

理由は3つあります。

・身体の中を、一度キレイに整えたい。

・食べ物に関する感覚を、しっかり確かめたい。

・食べ物に対する意識を、改めて考える。 

 

七号食について、少しの知識しかなかった為

詳しい説明と、注意点、実践結果などが、

満載だった所から、セットで玄米を購入いたしました。

  

f:id:teineiniikiteikuhito:20160610231012j:plain

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160610231020j:plain

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160610231028j:plain

 

大地宅配は、この七号食の終了後から届くように注文します。

まずは明日から、やってみようと思います。

 

 

ご覧頂きまして、有難う御座います。