
魔術師❤︎真央

昨日 HERO'S ご覧になりましたでしょうか。

真央ちゃんの 新しい ショートとフリーが決まりましたね。

 

 【恋は魔術師】

 

    し・か・も!!

 

    ショートもフリーも!同じ曲!

 

Version違い。

 

ショートは、ピアノ演奏。黒イメージ。

フリーは、オーケストラ。赤イメージ。

 

同じ曲をショートとフリー使うなんて..

発想がすごい!

流石真央ちゃんだわ〜。

 

本当にピアノとオーケストラ感じが違いますね!

いや〜どんなプログラムになるんでしょう。

これで鬼ステップ!!

たまりませんな(^∇^)ワクワク

 

 


El Amor Brujo - Danza Ritual del Fuego & Canción del Fuego Fatuo

2分40位〜がイイ。

このセンターの方の[手の動き]入れて欲しいな〜

 

 

新プロ、最新真央ちゃん情報は ↓ こちら!

真央プロ→黒SPはピアノ版&赤フリーはオーケストラ版…… - StraightlineStepSequence

 

 

晴夜様の予想どおり、ショート〝黒マオ〟でした ( ⌒-⌒ ) ね!

真央ちゃんのインタビュー聞きながら、

晴夜様にもトリハダでございました。流石でございます!

 

 

真央ちゃん新情報で元気満タンです。また明日も一生懸命頑張ろう。 

 

...

 

ご覧いただきまして、有難う御座います。

夏?と思うくらいの暑さですので、

体調崩さぬようお気をつけください。