
仕事後の飲み会の服装に悩む。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160630212555j:plain       f:id:teineiniikiteikuhito:20160630212608j:plain

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160630214038j:plain       f:id:teineiniikiteikuhito:20160630213147j:plain

 

 

今週土曜日、 通常業務が終わった後、

仕事で日本橋へ行かなければなりません。

日本橋行くのはしんどいですが、

その後違う部署の方と女性3人で飲みに行くので、楽しみでもあります。

 

久しぶりに食事会アンド飲み会なので、ワクワク。

何を着て行こうか悩みます。

 

最近は、春に買った

リネン100%のワイドパンツとノースリーブのセットアップを

着まわしています。綿100 とか 麻100 とか 好きです。

オーガニックコットン100 とか なら もっと好きです。

 

...

 

左上:セットアップ、白の花柄カーディガン

 

右上:ワイドパンツ、刺繍がはいった半袖のブラウス、

           グレージュ色カーディガン

 

左下:ワイドパンツ、オーガニックコットンの白Tシャツ

           黒のカーディガン

 

右下:ワイドパンツ、薄いピンクの半袖ブラウス

           黒のカーディガン 

 

...

 

こうやって写真をとってみると、あんまり変わらないな〜。

どれにしよう?仕事後だと、ちょっと悩みます。

オシャレしたいけど、

仕事もあるからちゃんとしなきゃいけないですし。うーむ。

土曜日は、暑いみたいなのでノースリーブですかね。

うーん悩む (⌒-⌒ ) でも楽しみです

 

七号食後、お酒を飲んでいないので、

飲んでみたらどうなのか、その感覚も気になります。

 

飲み会を励みに、明日も頑張ろうと思います。 

 

 

 

ご覧いただき、有難う御座います。