
お酒との関係。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160704200442j:plain

 

土曜日、飲み会行ってまいりました。錦糸町

いやー飲みました。

 

結局7時間。

 

ここ何年かは、お酒が弱くなったなぁと思っていましたが

先日は底なし ( ̄▽ ̄) ザル復活?と思うくらいでした。

多分、七号食で肝臓機能が復活したから?と思います。

 

お酒が好きですし、強いので、楽しくなり、

調子にのって飲みすぎてしまいました。

 

自制心の無さに、翌日日曜は凹んでしまいました。

凹んで寝床でゴロゴロしながら猛反省 (−_−#)

 

一緒に飲んだ方からは、楽しかったまた近いうちにいこうねと

メールを頂きましたので、誰かに迷惑をかけたわけでもないですし

記憶もあります。二日酔いになったわけでもないのですが

やっぱり飲み過ぎはよくないです。

 

自制心.. 自制心がない.. なぜない!

健康.. 肝臓.. お酒..      とか悶々と考えておりました。

大好きなブログを拝見し、指先が綺麗だな〜とか

胸鎖乳突筋綺麗だな〜とか、見惚れたりして

現実逃避をし、ちょっぴり元気になりましたが。

 

 ...

 

今日は4時に起きて、掃除洗濯を念入りにしました。

何も考えず、とにかく集中して磨きまくりました。

そうしましたら、だいぶ気持ちがスッキリしました!

 

まぁ完璧な人はいないので、しょうがない!

これからまた、気をつけようと思います。

 

お酒との距離と付き合い方は、これからの自分の課題です。 

ほどよい関係を見つけたいと思います。 

 

...

 

ちなみに、悩んでいた服は

ワイドパンツに白ティシャツ、白のリネンロングシャツで

行って参りました。やはりリネンは涼しいです! 

 

 

ご覧いただき、有難う御座いました。