
やさしい目覚まし音。

うちには時計がありませんので

家では 感で 生活しております。

 

時間に縛られませんので

自分のペースで、ていねいに暮らせる気がいたします。

同じ作業でも、時間がかかったりする日は

調子が悪いのかなとか、体調の目安にもなります。

 

時間が知りたければ

テレビや携帯で分かりますし、あまり不便を感じません。

 

将来は起きなければいけない時間に

自力でピシャっと起きられるようになりたいですが

今はまだ無理ですので

目覚ましは携帯 iPhone の アラーム に頼っています。

 

以前は[きらめき]から[シルク]で起きていましたが

なんだか、最近すっきり起きられませんので音を変えてみました。

 

 

[スローライズ] からの

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160808205250j:plain

 

 

[ヒルサイド]が よい感じです。

 

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160808205258j:plain

 

 

やさしく起こしてくれます。

ドキッとしません。心臓にもやさしいです。

 

目覚ましの音に、ドキっとする方にはオススメです。

 

 

...

 

 

今日、病院に行ってきました。

 

今日は心臓に雑音は聞こえないそうです (⌒o⌒ )

徐脈は徐脈だそうです。

 

今の所、そこまで心配する事はないそうですが

身内に心臓の病気の人が多いことと、血圧、体質の関係から

一度しっかり調べましょうということで

お盆明けに、心電図とエコー、24時間のホルター検査など

色々検査することになりました。

 

とりあえず一安心です。

 

そういえば、今年厄年でした。

やっぱり身体の節目、変わる時なんでしょうか。

しっかり生活を見直す、良い機会になりました。

 

無理は禁物ですね。

今日は早めに寝ようと思います。

 

 

 

 

ご覧いただき有難う御座います。

皆さまが熟睡できますように☆