
台風の後の晴れた日に思い出す曲。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160817211822j:plain

 

m.youtube.com

 

今日のような、台風の後の晴れた日にはこの曲が

頭の中でループします。

 

普通の青空でなく、

台風の後のスカっと晴れた青空の日に、このトラックが合う。

 

そして、この曲の後は達郎先生が無性に聞きたくなるのです。

 

m.youtube.com

 

はぁ〜いつ聴いてもしびれますなぁ。 

 

...

 

 

昨日、実家から帰ってきました。

帰ってきてしばらくは、訛りが抜けません。

 

イントネーションもなんかオカシイ。

東京弁?標準語と、南部弁の狭間にいます。

今日は仕事でしたが、なんだか会話がちょっと恥ずかしかったです。

早く治りますよーに。

 

お盆は、姪っ子とたくさん遊べました!

お墓参りしたり公園行ったり花火したり、

とても幸せな時間でした (⌒o⌒ ) 

 

そして今回は、今後の人生どこでどう生きるか、

とても考えた帰省でした。 

このことについては、また改めて書こうと思います。 

 

 

 

ご覧いただきまして、有難う御座います。