YAWARAちゃんが 今 観ても可愛い件。

f:id:teineiniikiteikuhito:20160917231258j:plain

 

 

というか、いつ 観ても可愛い。

何度観ても面白い。

 

 

うちはケーブルテレビが観れるので、

たまに懐かしいアニメがやっています。

ついつい何度も観てしまうのが、

YAWARA!とドラゴンボールだったりします。

 

 


 

このオープニング曲が好きです。

今井美樹だったんですね。作曲はKAN。いい曲なわけです。

 

 

柔道着姿もいいけど、私服も可愛い。

強いけど、女性らしいYAWARAちゃんと

女性らしいけど、強い真央ちゃんが

ちょっとかぶったりします。 だから余計好きなのかな 〜 (⌒o⌒)

 

MASTERキートン』『MONSTER』もかなり好きです。

 

 

 

 

久々に絵を書きました。

集中できる時間は、気持ちいい。

 

お付き合いいただき有難う御座いました。