
「模倣犯」

昨日「模倣犯」ご覧になりましたでしょうか?

ドキドキ・ザワザワしますが、やっぱり面白い。

 

 

ピースが!

自分の中のイメージとぴったりでした。

坂口健太郎さんという俳優さんらしい。

知らなかったので ウィキってみました。

坂口健太郎 - Wikipedia

 

見なかったドラマや映画だったので知らなかったのですが

沢山出演されているようです。

 

昨日は、あまり出演シーンがありませんでしたが、

昨日のラスト、白のシャカシャカ ジャケットを羽織り、

颯爽と歩いてくるシーンにザワっとしました。

ハマリ役。

今日の放送が楽しみであります。

 

放送に備えるというか、宮部熱が上がり

本棚の宮部みゆきゾーンを整理しました。

全部取り出し、奥まで綺麗にフキフキ。

 

模倣犯を読み直そうかという誘惑にかられましたが我慢我慢。

ちょっと忘れている所もあった方がもっと楽しめぞ!と

自分に言い聞かせ

耐え

京極ゾーンに突入。

南極夏彦

f:id:teineiniikiteikuhito:20160922155351j:plain

の誘惑にまけて掃除途中で読み始めたら

午後になってしまいました。

掃除のよくあるパターン.. 。

 

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160922144328j:plain

 

 

f:id:teineiniikiteikuhito:20160922144135j:plain

 

模倣犯を入れて写真を撮ろうと思ったのですが、

上に重ねすぎて写っていなーい。

しかも〈上下 〉バラバラ( ̄▽ ̄)のものがある。

きもちわるい。失敗失敗。

 

 

 

宮部先生のブログ ↓ では、撮影シーンも掲載されています。

宮部みゆき 公式ブログ | 大沢在昌・京極夏彦・宮部みゆき 公式ホームページ『大極宮』

 

 

相関図|宮部みゆきサスペンス「模倣犯」:テレビ東京

 

わくわく!

 

 

...

 

 

そういえば、愛ちゃん可愛かったですね、会見。

そこらへんのアイドルより可愛い❤︎

 

久しぶりに明るいニュースでほっこりしました。

 

ジャン君優しそうですね、言葉もフンワリしてますし。

台湾は同じ島国だから、感覚も合いそうですね (⌒o⌒)

 

大人になっても[ちゃん]づけは愛ちゃんと真央ちゃんくらいですね。

愛ちゃんの会見を観て、真央ちゃんにもこういう時がくるのだなぁと

感慨深いものがありました。

 

愛ちゃんを観て、真央ちゃんを想う。

 

マオマオ病重症者、星でした。

お付き合いいただき、有難う御座いました。

みなさま良い休日を(^^)