
謎 〜 TUBAKI CM 〜

m.youtube.com

 

m.youtube.com

 

『見たな バーン!』の意味がわからない。

 

 

見たなって  何を?

バーンって  何で?

 

 

このCMを観る度、モヤモヤ、モヤモヤします。

 

『バーン』は、

あなたのハートを狙い撃ちみたいな感じでしょうか。

でも『見たな』の意味がわからない〜 (T▽T)

 

こういう意図というか、何が言いたいのか

わからないCMがあると

気になって気になってしょうがない〜ッ ( ̄▽ ̄)

気にしなきゃいいんですけどね、いいんですけど

あの曲がね流れちゃうと、ついつい

ついつい 観ちゃうんですよね。

 

こう書いてるそばから..  

ながれる.. みちゃう(゜゜;)気になる。

 

はぁ。

気になる。

 

 

 

 

お口直し。

 

m.youtube.com

 

分かりやすい上に、癒されます。

たまらない。