読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

氷の季節がやってきた。

m.youtube.com

 

最後の、電話取った後の表情..

鳥肌でした〜。

 

 

笑顔で恋人を見送るが

恋人は、事故で亡くなり連絡がない。

そして、待っている女性。

最後は、恋人の死を知らせる電話がくる。

というストーリーだそうだ。

 

すごいよすごいこの子の表現力。

フィギュアというより、舞台を観ているような感じでした。

 

シーズン初めで、この演技。

後半どうなっちゃうのでしょうか。

 

こわい。

こわいわー。

恐ろしい子です ( ̄▽ ̄)

 

ストッキングにキラキラ付いていて可愛いかった。 

 

...

 

 

カナダでは理華ちゃんが滑っていました。

ミスはありましたが、今回のプロもりかちゃんに合ってる!

衣装イイですね〜似合ってます。

 

 真央ちゃんのリチュアルダンスの黒衣装に似てる?

 

髪をまとめず、ポニーテールっていうのもイイ!

衣装のスカート部分のフサフサと

紐状のヘアアクセ+髪の毛が合っていますね。

踊っていると、裾も髪も、バサァ〜 ってなって

勢い倍増です!

振り乱て踊る感じがたまりません。

 

滑り込んでいったら凄いプログラムになりそうです。

 

 

m.youtube.com

 

はにゅーくんは、衣装黒が良かったなぁ。

明日のフリーが楽しみです。

 

わくわく。