MAO♡SMILE

真央ちゃんが笑ってる〜  (T o T)

 

 

あーーーー

よかったーーーーー (T ^ T)

 

佐藤先生もちょっと微笑んでる!

 

m.youtube.com

 

魅入ってしまって、あっという間に演技終わってました。

 

んもー、とにかく美しい!

 

指先とか細かい所までビシッとしてますし

滑る音まで美しい。

 

ステップイイですね〜♡

スピンも滑らか〜♡スピンの後のトントンとか良いですよね。

やっぱり、格が違いますなぁ。

曲との一体感がすごいですし、キレッキレです。

 

終わった後、

何処からか「真央ちゃーん 真央ちゃーん」 って子どもの声が.. 

なんだか和みます。フィンランドイイね(^^)あったかい

 

今日は良い一日になりそうです!

きっと、ニヤニヤしちゃうんだろうな〜。

 

 

 

 

 

お付き合い頂き有難う御座いました。

素敵な日になりますように(^^)