
MAO♡RED

m.youtube.com

 

感無量 (T ^ T) 

 

 

 

流れが止まることなく滑り切れ

初戦が無事終わって良かった〜 (ToT)

 

赤真央よいー♡

なんだか、大人になりましたね〜真央ちゃん。

 

ルッツも降りられましたし

はーーーー

本当良かったーーーーー (T ー T)

 

この曲、真央ちゃんのモノになっちゃいましたね。

これで、今後

2A が 3A になって

3F+2Lo が 3F+3Lo になって

3F が抜けず

ステップの鬼度がアップしたら‥ とか考えると

ものすごい事になっちゃいますね〜!

こわいーーー ( ´ 〜 ` )♡

 

色々想像してワクワクしちゃいますが、焦らず

真央ペースでの仕上がりを待ちたいです。

 

 

 

m.youtube.com

 

 

ショート衣装、黒率高かったですが

フリーは、赤が多かったですね。

真央ちゃんの衣装がダントツ素敵でした  (⌒o⌒)

髪の毛、センター分けっていうのが、またイイですね♡

おしゃれさん。

 

 

寝不足ですが今日もいい気分で一日が始められます。

お仕事頑張るぞ!

 

 

 

 

ご覧頂きまして、有難う御座います。

お仕事の方も、休日の方も、

よい一日になりますように(^^)